2015年1月25日日曜日

大変穏やかな週末です。

皆さん、こんにちは。


ラグナマリーナは、5日間の休みをいただき、昨日より営業をしております。
この週末は、イルミネーションを終えた艇の移動や、
穏やかな陽気の中での出航を楽しまれる方にお越しいただいております。



現在のマリーナ

天気 晴れ
気温 8.6℃
風速 4.9m/s
風向 西南西
湿度 25.7%
気圧 1028.5hPa 


そんな中、1~3月の本来なら過酷な時期に腕を磨こうという趣旨の
ラグナマリーナヨットクラブのレース「2015ウィンターシリーズ」
開催されております。

2年目の開催となるレースですが、昨年が過酷すぎたのか
今年は5艇のエントリーになっております。


マーク回航後のJOKER号
マーク直前のシカマル号

これから出航する機会が、だんだんと増えてくると思います。
久しぶりに乗船される際には、出航前点検をお忘れなく!!