2014年12月15日月曜日

クリスマスパーティー開催

みなさん、こんにちは。

今日は朝からどんより雲で、今にも雪が降りそうな天気です。

さて、昨日は今年最後の大イベントLMYC・LMBC主催 クリスマスパーティーが開催されました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

初めから終わりまでたいへん盛り上がりましたね!


初めにポイントレースの年間成績の表彰です。

優勝 Sparky Racing

2位 パラフレニアン

3位 SEA FALCONⅡ


優勝のSparky Racingは2年連続の優勝です!おめでとうございます。


来年もヨットクラブのみなさんで、レースを盛り上げていきましょう!


表彰の後はクリスマスパーティー始まって以来の初の試み!
Mr.↑YU↓(ミスターユー)による大道芸パフォーマンスを楽しみました。

周りを巻き込んでのマイクパフォーマンスにみなさんも大盛り上がりでしたね!

もちろんゲームも行いましたよ~
はらはらドキドキの「フローティングベストdeレスキュー」

そしてお待ちかねの「タヒチアンダンスショー」

最後はみなさんで腰を回しながら一緒に踊りましたね。
年末の素敵な思い出です・・・。


毎年恒例抽選会じゃんけん大会

今年は景品がたくさん用意されていました!
当たった方、勝ち取った方おめでとうございます!


それでも外れてしまった方、残念でした・・・。
年末の宝くじに期待しましょう。


今年もたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。

マリーナにも素敵な贈り物をありがとうございました!

来年も、より一層マリーナが盛り上がるよう努めていきたいと思います。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!!