2014年11月3日月曜日

Sea-Styleカワハギ釣り講習会

11月2日(日)Sea-Styleカワハギ講習会を開催いたしました。

ご参加いただいたのは4名様
当日の天候は、曇りのち雨と、海域はご覧のとおりベタ凪で釣りにはもってこいの状態でした。


現場に着いてから、ポイントを探すまで時間がかかりましたが、ポイントを見つけると仕掛けを落とした瞬間に、プルプルと魚の反応がありました。ポイントの根がきつく、根ガカリによる仕掛けの全損多数、そしてフグの猛攻とシビアな釣り・・・・・。 しかし参加者全員が、本命のカワハギを釣りあげて、講習会も無事終了しました。




            結果 カワハギ16枚 (20cmを筆頭に)
    ウマズラ 1枚