2014年9月16日火曜日

楽しい楽しい三連休

みなさん、こんにちは。

9月の三連休は楽しく過ごせましたでしょうか。


天気にも恵まれ、三連休の初日はこんなにきれいな青空からスタートしました。

釣果情報

船名
I・F・C

釣果
真鯛 6 / イサキ 20 / アジ 10 / メバル 4 / カサゴ 4

釣果ポイント
瀬木寄瀬

多忙でしばらくマリーナに来られなかったのですが、船艇掃除も終わらせ、久しぶりに念願の釣りに行けたようで、たいへん嬉しそうでした!

真鯛は70㎝弱の大物でした!
今年は真鯛の当たり年のようです。

たくさんの釣果、おめでとうございます!!

進水式

船名
BELLE Ⅷ
【ツボイヨット H-32】

たくさんの参列者の方々と進水式を執り行いました。

素敵なヨットには国際信号機が3連で掲げられています。

UW1
「あなたの協力に感謝する。ご安航を祈る」
参列者の方々に感謝の気持ちを送る素敵なオーナーです。





これからもマリーナスタッフ一同お手伝いさせていただきます。
素敵なヨットライフをお送りくださいませ。


進水おめでとうございます!