2014年8月25日月曜日

釣果情報

みなさん、こんにちは。

突発的な雨のせいで、なかなか航海計画を立てられない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

先日の土曜の雨雲はものすごく重たそうだったので、写真を一枚撮っておきました。
かなりのどんより具合です。


さて、に釣りへと行かれていたオーナーが帰港し、たくさんの魚を持ち帰って来られました。

船名:PISCESⅡ

釣果場所:大王崎周辺
釣果:
真鯛  3
イサキ 20
サバ  4
マハタ 1
カサゴ 4

真鯛は大きいもので約60cm
イサキは平均30cm 大きいもので約40cmでした。
釣りがいのあるサイズですね。

イサキサバ入れ食いだったようで、良いものを厳選し、ほとんどリリースされてきたようです。


1日目に釣った魚は宿泊施設の方に真空パックにしてもらったそうです。こうしてみると売り物のようですよね!

いろんな魚が上がって、楽しいジギングのようでうらやましいです。
晩御飯のメニューにしばらくは困らなそうですね。


魚釣りを予定している方、釣果情報をお待ちしております!!